唄おう! 盛春歌!!



<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


寒い~です。

12月25日、今日は世の中では「クリスマス」キリストの生誕を祝う日。

日本では、この前日だけは、宗教を超えたお祭りが開催される。

若者は飲み歩き、ホテルに入り、ミサを行う。(どんなミサなんだろうウフッ)

昨晩、予約されていたホテルの部屋数22,000室。

十数万するスイートルームも、数多く予約されているらしい。

世の中、失業者で溢れ、明日喰えるかもわからない人たちが、悩んでいる横で、若者が「ハッピークリスマス」。やること、考えることはないんか022.gif

そして、家に帰り、仏壇の前で今日の報告を行う。

元旦には、神様に1年間のお願いに行く。

無宗教な日本、これからどこへ行こうとしているんだろう。     
[PR]
by hanacky | 2009-12-25 09:20 | 気候

口内工事

今、歯医者に通っている。

虫歯で、根っこを残して、歯が折れてしまった。

この根っこに穴を開けて、柱(?)を立てて、ブリッジの橋脚(?)にするらしい。

既に2ヶ月が経過。先週、下のブリッジが完成した。何とか噛めるようになった。

今日は、上のブリッジの型採り(虫歯でなくなった歯の代わり)が行われた。

先生曰く、「今年中に何とか噛めるようにしたい」。

来年も続くらしい。先生、よろしくお願いします。

ところで、近所のおっさんは、すべて「インプラント」工法で直すそうである。(総入れ歯はいやだそうである)。

総額7百万円、家が建ちそう。

体より歯が丈夫になりそうである。
[PR]
by hanacky | 2009-12-10 17:40 | シニア


シニア時代の応援歌
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31