唄おう! 盛春歌!!



<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


夏の稲妻

青年?青い年だけが青年じゃない・・
今が盛りの盛んな年も盛年だ!
まだ老け込む年じゃない 今が盛りよ・・人生は 
唄って見せるぜ・・盛春歌 ♫

c0166505_83615100.jpg
と、いうわけで、このくそ暑い中、ゴルフに行った。

メンバー並み格安料金プレー券の期限が迫ってきたので、とにかく行った。

午前中は、45。気分、天候、気温とも申し分なし。

食事後、2ホールはパー、ボギー。順調!。

3ホール目、ティーショットを終わり、カートがグリーン周りについたとたん、急停止。

なに?!。故障か?。

続く
[PR]
by hanacky | 2008-07-29 08:16 | 趣味

地区夏まつり

でも老け込む年じゃない 今が盛りよ・・人生は 
唄って見せるぜ・・盛春歌 ♫


と、いうわけで、早々と、地区夏祭りが行われので、歳も考えず、参加した。
c0166505_11251442.jpg
今年は、例年と違って、実行委員に後期高齢者が多いためか(?)、だいぶ省略された。

本格的な舞台はビールケースに板張りに変更、中央の櫓なし。ビンゴゲームなし。などなど。

続く
[PR]
by hanacky | 2008-07-24 09:23 | 地域

天の川七夕まつり準備

でも老け込む年じゃない 今が盛りよ・・人生は 
唄って見せるぜ・・盛春歌 ♫


というわけで、7月7日に行われる「天の川七夕まつり」の会場となる広場の草刈りに出かけた。
c0166505_111951100.jpg
朝、9時スタート。暑い、暑いといいながら、午前中に何とか格好がつくまでになった。

今年で4回目の七夕まつり。昨年は「全国七夕サミット」が開催された。平塚、仙台、盛岡などの

続く
[PR]
by hanacky | 2008-07-02 20:45 | チョボラ


シニア時代の応援歌
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31