唄おう! 盛春歌!!



カテゴリ:政治( 3 )


JAL墜落

勘違いをしていた。

JALが再上場すると、塩漬けした株が復帰するものと思っていた。

再上場は、新株を発行して資金を集めるため、旧株は関係ないそうだ。

2月19日までは上場しているので証券会社で売れる。

早速、売りに出す。2円からスタート。

売れた。6000円で手数料など引かれ、手取り3775円。

莫大な損失。

JALどうしてくれる007.gif
[PR]
by hanacky | 2010-02-02 09:27 | 政治

JAL墜落

JALが墜落?

法的再生で、株価下落。ストップ安!

37円で売りぬけようとしたが、買い手なし。

明日から7円。

やめた。

再上場まで塩漬けだ。
[PR]
by hanacky | 2010-01-13 22:18 | 政治

いよいよ国会解散

青年?青い年だけが青年じゃない・・
今が盛りの盛んな年も盛年だ!
まだ老け込む年じゃない 今が盛りよ・・人生は


いよいよ衆議院の解散が決定した。

今解散すると、G7会議にもいけなくなる。総理大臣の座が危なくなる。と邪推したくなるほど、解散を先送りにした麻生総理も、名古屋、静岡などの市長選、都議会議員選挙での惨敗などで、浅生降ろしが始まる前に先手を打ったようだ。

テレビ、新聞で見るたびに、口の左側が下がり、顔面麻痺の様子にc0166505_9423248.jpg
似てきた就任から10ヶ月、顔つきが変ってきた。安部さんの末期に似てきている。顔色も悪くなってきている。c0166505_951985.jpg
ある新聞のコラムに、麻生さんは腹話術の人形のようである。無表情が突然満面の笑みを浮かべ、横を向くと、また、無表情に戻る。と・・・・・・。まさにその通りである。

続く
[PR]
by hanacky | 2009-07-14 10:06 | 政治


シニア時代の応援歌
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31